往々にしてうんこをしながら書いている

思いついたことを文章にすると覚えておけます。暇な大学生です。

浮かれて

浮かれて浮かれて生きていたい


です。


浮き沈み激しいメンタルをどうにかしたいです。



でも一番頭が冴える時ってどんな心境の時かって考えたら、落ち込んだ時なんですよね。どん底のメンタルの時ほど、返って頭は冴えわたるんです。


何故だ…


あと何かにおいてのやる気が出る時ってのも、不意に突然出てくる時と、落ち込むのと浮かれるのの間で揺れ動いた時とか、躁と鬱のどちらかに触れた時に真反対に振り切れるってことが多くて、とかとかこんなこととか色々知って自分の精神状態を自在に操れたらなんて楽なんだろうなって思います。

そしてゆくゆくは他人の精神状態も自在に操るメンタリスト。現状はセンチメンタリスト。戦地メンタリスト。
戦地での心理カウンセラーでしょうか。だとしたらとても大事な仕事だと思いました。



ベリーズ工房のChaChaSingって曲、なんか浮かれてて好きです。トンキンメーキンタイ?のカバーだかなんだかで。いいっすね。


ギリシャに行ってみタイ
バンコクでアッテネ



意味わかんね。うんこでした。