往々にしてうんこをしながら書いている

思いついたことを文章にすると覚えておけます。暇な大学生です。

結局

少なくとも僕の身の回りに、

恋愛において女性の理想通りの完璧な男なんて一人もいない。
そりゃ女性もそうだけど。

少なくとも男は、女性に夢をあまり見ない。なるべく現実のその相手の女性のことを知ってから、交際を始める。
逆に女性はきっと、男性に対して理想を抱いたままに、交際を始めているんだと思います。

ゆえに男が言う、付き合いだしてから女性のこんな悪い点が見えてきた、っていうのは本当に付き合いだしてから生まれた悪い点や、わかっちゃいたけどやっぱりこうだった、とか、完全に隠されていたこととかがおおいけど、女性が言うそういう話は、勝手に抱いていた理想と、付き合ってみたら違かった。ただそれだけのことっていうのがよくあると思います。


ゆえに女性の理想通りの男性なんていなくて、逆に男性の妄想通りの女性なんていなくて。


どんなに表面上いい男であっても、何か裏やわるいところはあるし、表面上のいい女は表面上だけってバレてるし。



勝手に夢見て勝手に幻滅してなんだかなーって感じです。


好きって気持ちが冷めた



それで振られたような僕が言うております。



うんこ