往々にしてうんこをしながら書いている

思いついたことを文章にすると覚えておけます。暇な大学生です。

三日坊主

自分は、ことに趣味やその類において、よーし試しにやってみよう、と思いついてからやりだしたことに関し、一度として長続きしたことがないです。


果たしてブログはどうなることやら。といったところです。


いまいちやり方もわからないですし。
写真とかどこまで載せていいのやら。


適当でいいか。



文脈もクソもないですが、
彼女と別れてから23日経ち、今の自分の心境は思っていたよりもすっきりしております。もっと病んでしまうかと思っておりましたが。実際心底における彼女の存在の大きさ、重さというのはその程度だったのかと。考えると、自身に対する不信感、人生における自分の年齢による恋愛の持つ意味合い、とを考えるとむしろ無駄に真面目過ぎており周りから見れば「重い」だけの男だったのか。青い自分には測りかねます。そして恋愛における正しい交際の仕方とは何か。そもそも正しい交際の仕方、正しい恋愛などという定義はあるのか。それもわかりません。
きっと無いのでしょうが、少なくとも自分は、慣れていなかったですね。でも恋愛慣れした人をチャラチャラした人とするなら、そうはなりたくないのでジレンマ。そうなるくらいなら慣れていない方がいいと思う自分もいれば、慣れていなければ彼女も出来ない…。要はバランスなのでしょう。世の中バランスが大事なことばかりで、三半規管が擦り切れそうです。振り切れてしまえばもっと楽なものを。振り切れた人の例とかがあればその人の生い立ち経歴世界観考えを、よく深く知りたいところです。


カッコつけ図に乗りビビり、彼女はいらないなどと抜かして来ずに、もっと恋愛慣れした人生を歩んでくれば良かったななんて、過ぎた日々への後悔を、うら若い今この時期から考えてしまっております。

後悔なんて数え切れないほどありますが。

ちゃんと数えたら数え切れたりして。

知らん。



わかりもしない恋愛の話や最近別れたという話、この二つに関すると中身が一つもないのにすーぐ長ーい文章になるのは自分の悪い癖?くそ?うんこですね。治さなくては。

うんこ。